今推。

今日も推しが可愛い。

ポケモン中古ROM開封(第4世代その4)

もの凄く間が空いてしまいましたが4回目です

 

今回はHGSS開封していきますよ
HGSSは近場の相場が3000円前後で2000円切ってたら即買いレベル…お高い

今回はこの4本を開封
相場もあって今回は少なめ
f:id:a1tessa:20200719144914j:plain



~1本目~
f:id:a1tessa:20200719145230p:plain
HG1本目。バッジ16以下、特にめぼしい物も無いので簡略的に
3犬の2匹居るのが救いといった所でしょうか


~2本目~

f:id:a1tessa:20200719150006j:plain
HG2本目。バッジ16個、しかし図鑑が怪しい
まずは手持ちから

f:id:a1tessa:20200719150105j:plain

ブイズかわいい…ではなく中々に厳しい所
ボックスも見ていきましょう

f:id:a1tessa:20200719150350j:plain

むぅ、しょっぱいですね
次行きましょう


~3本目~

f:id:a1tessa:20200719150617j:plain
SS。バッジ16なので及第点はクリア
手持ちから見ていきましょう

f:id:a1tessa:20200719150832j:plain

これは悪くないのでは?
あとはアルセウスの出処次第なんですが

f:id:a1tessa:20200719150930j:plain

ハイ、残念ながらアウトな代物でございます
シントいせきイベントでギラティナ釣ってくる用ですかね?
続いてボックス

f:id:a1tessa:20200719151220j:plain

f:id:a1tessa:20200719151223j:plain

めぼしい所は各種伝説とアンノーン
HGSSの中古は配信系に恵まれませんね…


残りのHG1本が初期化済みROMで終了
平均して1本当たりDPの1.5倍くらいの金額だったんですがあまり振るわない結果でした
次回は第5世代…の前にちょっと検証です